どんなオプションがあるのか?レンタルオフィスのサービスについて知ろう

電話の受付オプションがある

レンタルオフィスとはオフィス自体をレンタルすることができるので、非常に低価格で起業する事ができるサービスになります。レンタルオフィスはオプションがあり、そのオプションを付けることで好きなようにカスタマイズすることができますよ。たとえば電話受付のオプションがあり、これは入電報告というものがあります。入電報告は伝言などをEメールアドレスに報告してくれるので、取りこぼしなく重要な伝言をいつでも確認することが出来るのです。

FAXのオプションもある

オフィスでFAXを使いたいという時には、FAXのオプションもあり、共有ファックス番号のレンタルというサービスがありますよ。これは共有のFAX番号を自社の番号として使うことが出来るサービスであり、FAXが無いという人や名刺やホームページにFAX番号を掲載したいという時に利用することができるのです。レンタルオフィス元の会社が、FAXの受信や保管をしてくれたり、管理をしてくれるというサービスになります。

郵便関係のオプションも存在している

会社に郵便物が届いた時などは、それがどこから届いたのかということを連絡してもらうことができる、配達物到着連絡サービスというものもあり、Eメールを使い知らせてくれますよ。また、郵便物や宅配物を指定した場所に届けてもらいたいという時は、転送サービスというものを利用することができ、これを使うと、指定日に目的の場所まで転送してくれます。また、親展書類などが届いた場合も、それを転送してくれるのでかなり融通の利くサービスなのです。

賃貸物件の中でも事務所物件を探すなら福岡の賃貸事務所から選びましょう。賃料のやすい場所も多く安心して借りられます。